合格者数詳細
- 航空会社別通算
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
| 航空会社 | 人数 |
|---|---|
| エミレーツ航空 | 43 |
| エティハド航空 | 35 |
| カタール航空 | 41 |
| シンガポール航空 | 37 |
| キャセイパシフィック航空 | 116 |
| エバー航空 | 7 |
| 大韓航空 | 3 |
| アシアナ航空 | 10 |
| マレーシア航空 | 3 |
| スターラックス航空 | 5 |
| エアアジア | 26 |
| スクート | 14 |
| マカオ航空 | 11 |
| その他外資系航空会社 | 36 |
| JAL | 15 |
| ANA | 23 |
| その他日系航空会社 | 32 |
| 合計 | 452名 |
2025年11月19日付データ
| 航空会社 | 人数 |
|---|---|
| エミレーツ(10月ブリスベンオープンデイ) | 1 |
| エアージャパン(既卒) | 1 |
| ピーチ(既卒) | 1 |
| スクート(10月採用) | 5 |
| フィリピンエアアジア(マニラウォークイン) | 1 |
| エミレーツ(10月フランスストラスブールオープンデイ) | 1 |
| エミレーツ(10月日本採用) | 3 |
| シンガポール航空(10月採用) | 6 |
| ベトジェット | 3 |
| 大韓航空 | 1 |
| ANA Wings(既卒) | 1 |
| エミレーツ(9月 マカオ オープンデイ) | 1 |
| カタール(7月札幌採用・9月オファー) | 4 |
| カタール(7月 アテネオープンデイ・9月オファー) | 1 |
| フィリピンエアアジア(日本採用) | 2 |
| JAL(既卒) | 1 |
| エミレーツ(8月ウィーンオープンデイ) | 1 |
| エミレーツ(8月メルボルンオープンデイ) | 1 |
| エミレーツ(6月日本採用・ゴールデンコール8月) | 1 |
| ジェットスタージャパン | 1 |
| ZIPAIR (既卒) | 3 |
| ANA(既卒) | 2 |
| JAL(新卒夏ターム採用) | 1 |
| エミレーツ(7月メキシコオープンデイ) | 1 |
| ANA Wings (新卒) | 3 |
| アシアナ航空(7月採用)内々定 | 4 |
| エアアジアX(5月採用) | 6 |
| JAL(新卒春ターム採用) | 2 |
| ANA(新卒採用) | 4 |
| エミレーツ(6月ウィーンオープンデイ) | 1 |
| エティハド(4月イスタンブールオープンデイ) | 1 |
| 香港エクスプレス(5月大阪採用) | 7 |
| エミレーツ(5月ベルギーオープンデイ) | 1 |
| カタール(5月東京採用) | 4 |
| カタール(3月マレーシアオープンデイ) | 1 |
| カタール(3月大阪採用) | 3 |
| エティハド(リスボンオープンデイ) | 2 |
| エミレーツ(4月日本採用) | 5 |
| ピーチ(新卒採用) | 2 |
| エティハド(worldwide採用) | 1 |
| キャセイパシフィック(3月) | 6 |
| エアアジアX(3月) | 4 |
| エアマカオ | 7 |
| カタール(2月東京採用) | 10 |
| カタール(ルーマニアオープンデイ) | 1 |
| エミレーツ(2月日本採用) | 2 |
| エティハド(ミラノオープンデイ) | 1 |
| エティハド(worldwide採用) | 3 |
| ジェットスタージャパン | 1 |
| 合計 | 126名 |
2025年10月31日付データ
| 航空会社 | 人数 |
|---|---|
| ZIPAIR | 3 |
| 大韓航空 | 1 |
| 香港エクスプレス(11月香港) | 1 |
| エミレーツ航空(11月ローマOD) | 1 |
| エティハド航空(11月ミラノOD) | 1 |
| エティハド航空(11月デュッセルドルフOD) | 1 |
| JAL (既卒採用) | 1 |
| エミレーツ航空 (11月日本採用) | 2 |
| スクート(11月日本採用) | 3 |
| エティハド航空(10月ダブリンOD) | 1 |
| エティハド航空(9月シンガポールOD) | 2 |
| エティハド航空(9月ニースOD) | 1 |
| エティハド航空(9月ウィーンOD) | 2 |
| エティハド航空(オンライン) | 1 |
| Air Japan | 2 |
| 香港航空(10月日本採用) | 3 |
| シンガポール航空(10月日本採用) | 10 |
| ピーチアビエーション (既卒) | 1 |
| スクート(9月クアラルンプール採用) | 1 |
| キャセイパシフィック(9月日本採用) | 32 |
| ANA (新卒採用) | 12 |
| JAL (新卒採用) | 7 |
| エミレーツ航空 (8月ミラノOD) | 1 |
| アシアナ航空 (8月日本採用) | 3 |
| エミレーツ航空 (8月フランクフルトOD) | 1 |
| ピーチアビエーション (新卒) | 1 |
| ANA WINGS(新卒) | 1 |
| エアアジアX(7月日本採用) | 8 |
| エミレーツ航空 (6月フランクフルトOD) | 1 |
| エミレーツ航空 (6月日本採用) | 1 |
| ZIPAIR | 1 |
| エティハド航空(5月日本採用) | 12 |
| スクート(6月日本採用) | 7 |
| Air Japan | 1 |
| スカイマーク | 1 |
| シンガポール航空(5月日本採用) | 7 |
| エティハド航空(オンライン) | 1 |
| マカオ航空 (4月日本採用) | 4 |
| エバー航空(4月日本採用) | 7 |
| スクート(4月シンガポール採用) | 1 |
| スプリングジャパン | 2 |
| カタール航空(1月日本採用) | 1 |
| 大韓航空(1月推薦) | 1 |
| キャセイパシフィック(3月日本採用) | 39 |
| エミレーツ航空 (3月シドニーOD) | 1 |
| エミレーツ航空 (4月日本採用) | 1 |
| エミレーツ航空 (3月バンクーバーOD) | 1 |
| エミレーツ航空 (2月ベネツィアOD) | 1 |
| 合計 | 195名 |
| 航空会社 | 人数 |
|---|---|
| ZIPAIR | 2 |
| スターラックス航空 (12月日本採用) | 5 |
| カタール航空(10月日本採用) | 5 |
| 香港航空(12月日本採用) | 3 |
| シンガポール航空(10月日本採用) | 7 |
| 香港エクスプレス(9月日本採用) | 1 |
| キャセイパシフィック(11月日本採用) | 9 |
| エミレーツ航空 (11月ミラノOD) | 1 |
| JAL (新卒採用) | 1 |
| マカオ航空(10月日本採用) | 3 |
| エミレーツ航空 (9月日本採用) | 2 |
| エミレーツ航空 (10月シドニーOD) | 1 |
| ジェットスタージャパン | 1 |
| エティハド航空(オンライン) | 1 |
| ANA (新卒採用) | 2 |
| エアアジアフィリピン | 1 |
| カタール航空(5&6月日本採用) | 7 |
| マレーシア航空 (9月日本採用) | 3 |
| 日本トランスオーシャン (新卒採用) | 1 |
| フジドリームエアライン(新卒採用) | 1 |
| ZIPAIR | 1 |
| JAL (新卒採用) | 1 |
| エティハド航空(オンライン) | 3 |
| ジェイエア(新卒採用) | 1 |
| 香港エクスプレス(7月日本採用) | 3 |
| ANA (新卒採用) | 2 |
| カタール航空(5月イギリスOD) | 1 |
| JAL(既卒採用) | 1 |
| エアアジアX(12月日本採用) | 4 |
| エミレーツ航空 (3月ローマOD) | 1 |
| クウェート航空 (2月日本採用) | 1 |
| ソラシドエア | 1 |
| エティハド航空(オンライン) | 3 |
| エミレーツ航空 (6月日本採用) | 1 |
| キャセイパシフィック(6月日本採用) | 28 |
| シンガポール航空(4月日本採用) | 4 |
| エミレーツ航空 (5月パースOD) | 1 |
| カタール航空(3月日本採用) | 4 |
| ZIPAIR | 1 |
| エティハド航空(オンライン) | 2 |
| 合計 | 121名 |
| 航空会社 | 人数 |
|---|---|
| エミレーツ航空 (12月日本採用) | 1 |
| シンガポール航空(11月日本採用) | 2 |
| クウェート航空(11月日本採用) | 2 |
| エミレーツ航空 (1月日本採用) エティハド航空(オンライン) シンガポール航空 (10月日本採用) | 2 |
| 合計 | 8名 |